エピソード4 体験記録

ずっと前ですが、「EP4がどんなのか撮影しまくってくるよ」と言った手前

実行するべきか、あの対応の悪い環境に戻るでかなり揺れ動きましたがHPコンテンツが

Master Of Epicだけってのも何なのでHPのためということと、うさ晴らしにやることにしました。

 

 

PSOBB をやった事のある方はご存知だと思いますが

 EP1 には総督府クエスト〜レッドリング・リコ〜

 EP2 ではラボクエスト〜ヒースクリフ・フロウェン〜

ってのがありまして今回はEP4でそれに相当するものでNPCの台詞などを掲載して

こんなストーリーだったよとその魅力を掲載するページ・・・・・・ってことにしておこうと思います。

EP4では やっぱり総督府クエストなんだけど 〜政府高官 レオ・グラハード〜 っていう分類になってます。

パイオニア・スピリッツでストーリー的なクエストはEP4終わりかも(T△T)

 

 

 リハビリを兼ねて素もぐりしてみました

 

総督府クエスト 〜政府高官 レオ・グラハード〜

 9−1 調査部隊を追って

 9−2 調査データ回収作成

 9−3 現実と真実と

 9−4 追跡

 9−5 選ばれし者(前編)

 9−6 選ばれし者(後編)

 9−7 深奥の遺子

 9−8 廻る時の終わりに

1周年記念EP4レアドロップ2倍期間・・・・・

 

一人用クエスト

戦士の誇り

蠢動の獅子

パイオニア・スピリッツ

荒野の果てに New

 

inserted by FC2 system