マグ育成 レシピ

(GC、BB共用)

 

マグ育成にはかなりこだわりがでて、マグブリーダーと呼ばれることも

ふえましたのでよく作るマグレシピを入れてみました。

ただいまマグレシピ研究(思い出しつつ再育成)しながら

つくってるので更新は遅いけど質問は受け付けるので、何かあれば掲示板にて^^

レシピ参考するに当たって

この通り作ってもうまくいかなかった!

って怒らないでください。

お願いします。

見直して作ってはおりますが、誤字脱字などあったら掲示板にてご指摘お願いします。

 

 

進化型レアマグ写真集♪ (ものすごく画像数が多いので重いです)

進化型レアマグについて詳細

フォトンブラスト(PB)について

LV5からはじめる進化レアマグ育成手順 共通編

かなり詳しく書いたつもりです。LV95まではP,Mタイプとも共通の育成レシピでいけるので

LV5〜95までのレシピが書いてあります。

 

 

とりあえずのニドラー、シャト、プーシャン、ルクミン作成レシピ

(とりあえずなので下にある進化型レアマグ各パラメータ説明のほうがいいかも^^;)

PB重視MIND(POW)特化型マグレシピの例

進化型レアマグMIND(POW)150のレシピ例(POW+MIND=DEF+DEXタイプ)

 

進化型レアマグMIND特化型ラティのレシピ例(DEX+POW=DEF+MINDタイプ)

 

進化型レアマグDEX特化型ティヴァリーのレシピ例(DEX+MIND=DEF+POWタイプ)

 

 

 

 

inserted by FC2 system