このページはは2012/4/19~30に行われたPHANTASY STAR ONLINE2 クローズβバージョンに関する物です

画像は『PHANTASY STAR ONLINE2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります

(C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

PSO2 クローズβ キャラ作成関連

このページではキャラ作成に関する画像を張り付けていこうかと思います

 

SHIP5、6でのメインキャラ!

クローズβまえに公開されたキャラクリエイト体験版によって

クリエイトデータが保存できるようになりましたので

その際に吟味して作成した外観を各SHIPでつかってます

 

見た目はあいかわらずPSO、PSUでなじみっぽい見た目のニューマンになりました^^;

α2ではキャラの声がイメージに合わないっていわれたので、少し低めのこえにしたんだけど

どうだったかなぁ・・・・・・

 

あといろんな人に「ふとももがでてません」、「いつもの帽子をかぶってません」

という指摘があったので・・・・

次のテスト以降ではこの帽子かぶってきます!

 

ふとももの件は・・・・・・帽子と合わせると自分的にしっくりくるのがまだないのですが

案1 帽子と服的には、いいかもしんないと思ったけど・・・・・

   胸元あきすぎが気になる。

 

案2 服と帽子はしっくりくるかなぁと思うんだけど、ふともも率が足りないと言われそうで怖い

 

案3 ふともも率はたぶん一番満たしているんじゃないかと思うけど

帽子と服が合ってない気がする・・・

 

案4 クローズβの服に帽子をかぶってみた。

    服はお気に入りなんだけど、帽子と合わせると何かが微妙に違う気がしないでもない。

 

まぁ、着替えられるしオープンβになってからまた考えよう・・・・

 

(C)SEGA

画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります

 


inserted by FC2 system